« カミータ・レーベルのブログ | トップページ | 酒田で過ごすキューバンな夜 - La Habana Club en "Hotel Rich" »

2012.07.13

山形&秋田でキューバンなイベント!

じめじめしてて体中べたべたしてて、髪の毛がふくらんで困っている日々を過ごしています。

明日からまた秋田への帰省・・・というか、キューバ音楽普及に頑張ってきます!

まずは山形、酒田市!

7月15日(日)
「ホテルリッチ&ガーデン酒田」のビアホールにて、

キューバ音楽講座(仮題!?)なることをします。
Beer_2012


今年のホテルリッチでのビアホール、テーマはズバリ“カリブ”!
カリブ、と名乗っていますが、キューバンな雰囲気です。
「ラ★ハバナ・クラブ」というテーマなので、まさにキューバですね。

そこで15日の18:30~40分程の枠で、私がキューバ音楽について話したり、音楽かけたりしますので、お近くの方はぜひ遊びにいらしてください!

会場詳細はコチラ→ http://www.richgarden.co.jp/


そしてその翌々日、

7月17日(火)
秋田市、大町のライブハウス「キャット・ウォーク」にて

SON四郎 LIVE in AKITA
Sonshiro

もう何年も前からずーっとキューバ音楽を愛し続けている男四人集、ついに秋田の地でライブを行ってくれることになりました!
秋田でソンの生演奏なんて、すごーく貴重な機会なので、秋田にお住まいの方はラテン好きでも好きじゃなくても、とにかく多くの方に来て頂いて、この楽しい音楽を知って頂きたいと思います~!


それから9月に久々に我らがカミータ・レーベルから新譜をリリースしますので、
詳しくはコチラをご覧くださいな。

Arje


では、愛猫のみーちゃん連れて里帰りに行ってきます。

|

« カミータ・レーベルのブログ | トップページ | 酒田で過ごすキューバンな夜 - La Habana Club en "Hotel Rich" »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/549421/55187948

この記事へのトラックバック一覧です: 山形&秋田でキューバンなイベント!:

« カミータ・レーベルのブログ | トップページ | 酒田で過ごすキューバンな夜 - La Habana Club en "Hotel Rich" »