« 「ラテン音楽への招待」終了! | トップページ | 4月の大興奮来日ライブ!~マイケル・スチュアート&チェカ~ »

2012.03.01

ずーっとサボってましたが・・・また東京に引っ越します。

もう生きているのかいないのか、すっかり身を隠したようにブログをサボっていましたが
ちゃんと元気です。

雪に囲まれた静かな秋田にいながら、まるで落ち着かない日々を過ごしています。

2010年10月に18年住んでいた東京から地元秋田に戻ったのですが、
いろ~んなことがあって、いろいろと考え悩んだ挙句、
東京に再び移り住むことになりました。

まるで遊牧民(家のイラン人は元遊牧民に違いない)、もしくはキューバ風に言うとパレスティーノスのようですが、東京の皆様、またよろしくお願いいたします。

秋田で暮らした1年半弱は決して無駄ではなかったです。

久々に再会した人たちはもちろん、新しく知り合いになった楽しい人たちもいっぱいいるので、複雑な思いではおりますが、地元なんだからちょこちょこ帰って、ずっと繋がりは持ち続けるつもりです。

つい先日はスペイン語を愛する人が集まる会「Amar a la lengua espanola」での飲み会もあり、秋田在住のコロンビア、メキシコ、カナダなどの女性たちやスペイン語圏に住んでいた、または行ったことのある人たちと、これからいろいろイベントをやろう!ということにもなりましたので、また何か話が進みましたらここで告知します。

この会については、国際交流協会の新聞に掲載されています。


引っ越しは4月末頃になります。
ちょうどその時、私の大好きなアーティストの来日ライブがあるので、まさに願ったり!
ライブ詳細についてはまた明日!

|

« 「ラテン音楽への招待」終了! | トップページ | 4月の大興奮来日ライブ!~マイケル・スチュアート&チェカ~ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/549421/54114828

この記事へのトラックバック一覧です: ずーっとサボってましたが・・・また東京に引っ越します。:

« 「ラテン音楽への招待」終了! | トップページ | 4月の大興奮来日ライブ!~マイケル・スチュアート&チェカ~ »