« ラテン三級 | トップページ | ハイチの大統領は「スウィート・ミッキー」 »

2011.11.25

Ryu's Cuban night 「タニアvs.ハイラ」 SALSA120%に書きました。

Ryus_cuban
SALSA120%のブログに先日のキューバン・ライブのレポートを書きましたのでぜひご覧ください。

SALSA120%ブログ



上記のブログではあまり触れませんでしたが、はっきり言ってバンボレオのようなゴリゴリのティンバ・グルーヴが少なくて残念!でした。せっかくハイラがいるんだから、もっと×10、地の底から噴火するようなハイテンションのライブができたはず!
スタンディングでボレロのメドレーをずっと聴いているのはやっぱり物足りないです。

それから、どうせボレロをやるのなら、編成をちょこちょこ変えたりしながら、例えばピアノとベースだけにしたりしながらバリエーション豊かにすれば良かったかも。

あとはハイラの往年のバンボレオ時代のヒット曲が無くて残念!

まあ、それでも久々にセサル・ロペスもハイラもフェリシアーノの演奏が聴けて楽しんだのでいいですが。その後久々に六本木に繰り出したし。

次のライブは何だろう、いつだろう?

|

« ラテン三級 | トップページ | ハイチの大統領は「スウィート・ミッキー」 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/549421/53330718

この記事へのトラックバック一覧です: Ryu's Cuban night 「タニアvs.ハイラ」 SALSA120%に書きました。:

« ラテン三級 | トップページ | ハイチの大統領は「スウィート・ミッキー」 »