« 今年のイラン旅終了。 | トップページ | イランの古い村を訪ねて »

2011.09.05

ABS「ごくじょうラジオ」出演します。9/5(月) 14:00~

竹村淳「ラテン音楽パラダイス塾 en AKITA」講演が近づいてきました。

集客に頑張らないといけないのに、この2週間イランに行ってしまっていたため
ラストスパートで一人でも多くの方にご来場いただき、秋田でラテン音楽人口を
増やしたいものです・・・!

明日(というかすでに今日!)、ABSラジオ「ごくじょうラジオ」で、ラテン音楽パラダイス塾の宣伝をかねてラテン音楽の紹介をするため、出演することになりました。

竹村さんの新著『ラテン音楽名曲名演ベスト111』に付いているCDからセレクトした数曲と、ついでにハバナ・ジャム・セッションの中から1曲ほどかけたいな、と思っています。

とはいっても15分の枠なので、全部で2,3曲くらいでタイムオーバーだと思いますが。

ごくじょうラジオ (ABS秋田放送)

9/5 14:00~ 15分程です。

竹村淳「ラテン音楽パラダイス塾 en AKITA」詳細はコチラ

SALSA120%のHPにも掲載して頂きました~!!

お時間のある方はぜひぜひ。

|

« 今年のイラン旅終了。 | トップページ | イランの古い村を訪ねて »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/549421/52650955

この記事へのトラックバック一覧です: ABS「ごくじょうラジオ」出演します。9/5(月) 14:00~:

« 今年のイラン旅終了。 | トップページ | イランの古い村を訪ねて »