« *祝*初事務所開店!! | トップページ | 訃報 中村とうようさん »

2011.07.01

オフィス『ロイヤルバザール』開店準備中

全国各地では猛暑のようだけれど、秋田はまるで別の国のように毎日涼しいです。

一昨日は「46都道府県で30度を超えました」ってニュースが流れていたけれど、唯一30度以下だった残る1県が秋田だった模様。

梅雨空で毎日じめじめしているけれど、節電ムードで建物内も暑くて、常に暑さと格闘することを考えたら湿気くらい我慢・・・と思いたいところだけれど、新オフィスは、隣にお堀があるせいか、やけに湿気を呼ぶみたい。
こないだはカエルが窓にくっついてたしね。

なので今は除湿対策に余念がないです。
絨毯は湿気が苦手らしいので。

秋田モードで少しずつ時間をかけてお店作りをしているけれど、なんとな~くの

キューバ&ラテンなコーナーができました。

これからもっと楽しくしたいから、とりあえず、だけどね。
P7011457

P7011458


ペルシャ絨毯を仕切り代わりにしてます。(なんて贅沢な!!!)

P7011465


P7011462
店内のディスプレイはお姉ちゃんにやってもらいました。


外に出ると鬱蒼とした緑の世界・・・
P6301449

前の通りは佐竹小路といいます。
P6301454

お近くの方は来てくださいね(といっても秋田なのですが・・・)。

|

« *祝*初事務所開店!! | トップページ | 訃報 中村とうようさん »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/549421/52093735

この記事へのトラックバック一覧です: オフィス『ロイヤルバザール』開店準備中:

« *祝*初事務所開店!! | トップページ | 訃報 中村とうようさん »