« オフィス『ロイヤルバザール』開店準備中 | トップページ | ゲバラの娘さんが秋田に来ました!! »

2011.07.22

訃報 中村とうようさん

中村とうようさん自殺のニュースに喪失感を覚えてます。
今、秋田の自宅を留守にして東京に来ているのでパソコンが無くて(すごく不便)携帯でしかネットが見られない。このブログも携帯で書いてるので簡単に書きますが、私がキューバ音楽のことを知り始めて学び始めた当初、とにかく為になったのが中村とうようさんの熱い思いが伝わる文章でした。他にキューバのことが書かれた物はひどく少なかったしね。

偶然では無い気がするけど、今まさに「中村とうようコレクション展」が開催中なので、東京にいる間に見に行ってきます。

|

« オフィス『ロイヤルバザール』開店準備中 | トップページ | ゲバラの娘さんが秋田に来ました!! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/549421/52273518

この記事へのトラックバック一覧です: 訃報 中村とうようさん:

« オフィス『ロイヤルバザール』開店準備中 | トップページ | ゲバラの娘さんが秋田に来ました!! »