« カストロ前議長、政界引退 | トップページ | 明日放送-「脅威のエコ国家・キューバ」 »

2011.05.10

桜!桜!桜!

随分とブログ更新を怠っていました。

原発ニュースを追うためにパソコンには随分張り付いていたものの、肝心の自分の話題をアップせずに日々が流れていっています。

3月11日以降、けっこう気持ちがダウンしてしまってやる気が無くなってしまっていたけど、
素晴らしい桜とかちょっと温かい空気を感じるような季節のおかげで、今はすっかり元気です。

オマーラ・ポルトゥオンド&チューチョ・バルデスの新譜とか、CHICO&RITAという最高のアフロキューバンなCDとかその他もろもろを通販で注文、先日届いてすっかり聴き惚れてます。これらについてはまた別の日にアップします。

今年は今まで忙しくて見られなかった分を取り戻すかのように、何年分かの桜を見まくりました!


すっかり休んでしまったけど、いろいろと急展開な話があってこれから忙しくなりそう。頑張らないと!

家の近所

Ca3c0478

Ca3c0477

弘前城
Ca3c0493

夜のライトアップ
Ca3c0506


秋田市、牛島

Ca3c0510

Ca3c0512


お母さんの生家跡、井川町。
Ca3c0515

井川町「国花苑」

Ca3c0530

そして秋田名物、ババヘラ
Ca3c0522

|

« カストロ前議長、政界引退 | トップページ | 明日放送-「脅威のエコ国家・キューバ」 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/549421/51632158

この記事へのトラックバック一覧です: 桜!桜!桜!:

« カストロ前議長、政界引退 | トップページ | 明日放送-「脅威のエコ国家・キューバ」 »