« 研究ノート~キューバ、グアンタナモ州におけるトランスカルチュレーション | トップページ | カストロ前議長、政界引退 »

2011.04.14

キューバのラム酒入りチョコレート!

毎日テレビやネットのニュースを見てはイライラが募るばかり・・・
3月11日から1か月以上過ぎてしまったけれど、私のような一個人が日本の行く末を
懸念していたところで、事態が好転するわけでもなし。

ようやく春らしい気候になってきたところだし、なんとか気分を盛り上げよう!ということで
テレビを消していい感じの音楽を聴いていたけれど、いつの間にかまたテレビを見てしまっている・・・

こんなんじゃいけないと思いつつ、先日友人から送ってもらった、スペシャルなチョコレートを食べました。

Ca3c0459_2
イタリア製なんだけど、
キューバのラム酒が使われているみたい。

めちゃくちゃ美味しいです!

ビターなチョコレートの中に、思いっきり強いラム!ラム酒そのまま飲んでる感じの強烈さ。
これってお酒飲めない人にはムリだよな~。
私はラムでも何でもお酒は大好きだからいいけど・・・

ネットで買えるらしい。
日本まで届けてもらえるか分からないですが・・・
venchi.com

|

« 研究ノート~キューバ、グアンタナモ州におけるトランスカルチュレーション | トップページ | カストロ前議長、政界引退 »

コメント

にゃは。
smile お気に召したようで何より。

これ、実は JR名古屋高島屋さんに入ってる、先月リニューアルしたばかりの、「明治屋」さんで買えるよlovely

私もすごーーーくつぼだったの。チョコ大好き♡

投稿: sijita | 2011.04.18 18:58

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/549421/51386944

この記事へのトラックバック一覧です: キューバのラム酒入りチョコレート!:

« 研究ノート~キューバ、グアンタナモ州におけるトランスカルチュレーション | トップページ | カストロ前議長、政界引退 »