« あけまして2011年 | トップページ | 祝★アフロキューバン来日 »

2011.01.04

アフロ・キューバン★オールスターズ来日秒読み、ラジオに出演!

キューバ最高の本格グループ、アフロ・キューバン・オールスターズの来日公演がいよいよ迫ってきました!!
久々の超1級のライブに今から興奮・・・!!

Afromain


公演は1/8(土)~10(月・祝)、なんと5公演という超贅沢な日々。
詳細はアフロキューバン来日公演スペシャルHPをご覧ください。

公演前に、リーダーのフアン・デ・マルコス氏はもちろんメンバー何人かがラジオJ-WAVEに生出演、生演奏する予定です。

1月6日、J-WAVE TOKYO MORNING RADIOの「MORNING LOUNGE」コーナー(8:00過ぎ頃~)に登場します。

ぜひ聴いて下さい!!
それからライブは絶対に行かないと!

|

« あけまして2011年 | トップページ | 祝★アフロキューバン来日 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/549421/50493184

この記事へのトラックバック一覧です: アフロ・キューバン★オールスターズ来日秒読み、ラジオに出演!:

» 真空管通販 [真空管通販de自作ラジオ・アンプ・シンセ]
真空管通販de自作ラジオ・アンプ・シンセってもうチェックされましたか?わたしが最近立ち上げたばかりの、おもしろいサイトです。真空管でアンプを作る方、真空管でラジオを作る方にとってはなくてはならない部品のひとつです。(真空管のアンプキットや真空管のラジオキットなどもあります。 ) 真空管を通販で購入するのにオークションなどで探すとなかなか良いものが見つかることがあります。初心者の方はぜひ利用してみて下さい。真空管ひとつで音色が左右されるからだ。アンプやシンセサイザー・ラジオなど..... [続きを読む]

受信: 2011.01.04 21:11

« あけまして2011年 | トップページ | 祝★アフロキューバン来日 »