« アフロ・キューバン★オールスターズ来日秒読み、ラジオに出演! | トップページ | アフロ・キューバン・オールスターズ公演終了! »

2011.01.06

祝★アフロキューバン来日

東京出張でパソコンがないので初めてケイタイを使って書いてます。
昨日無事、マエストロ・フアン・デ・マルコスを筆頭にアフロキューバンのメンバーが来日。
早速JWAVEのラジオに生出演、別所哲也さんの近くで通訳をすることになったので緊張しました…4人のメンバーが楽器を手にしての出演で、スタジオで生演奏という大サービスsign01
「amarrao con P」というトラディショナルなソンを演奏してくれました~sign01
やっぱり生演奏は最高。短時間しか枠がないのにマエストロが絶え間なくしゃべるもんだから、通訳も途中で時間切れ、伝えきれない部分があったのが心残りかも…
キューバのライブとしては異例の全5公演なんだけど、チケットが残り僅かというスゴイ売れ行きみたい。
今回成功したら来年も来られるかもしれないので是非盛り上がって欲しいもの。キューバブームの再来となってくんないかなあ。
そういや、ティンバレスのカリスト氏は14年ぶりの来日だったのに変わってなかった!最近赤ちゃんができたそうで、うーん、さすがのキューバ人…

|

« アフロ・キューバン★オールスターズ来日秒読み、ラジオに出演! | トップページ | アフロ・キューバン・オールスターズ公演終了! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/549421/50507303

この記事へのトラックバック一覧です: 祝★アフロキューバン来日:

« アフロ・キューバン★オールスターズ来日秒読み、ラジオに出演! | トップページ | アフロ・キューバン・オールスターズ公演終了! »