« キューバVS日本、高校生の価値観って? | トップページ | ねっとり熱いトロピカルな一日 »

2010.07.18

祝ってもらっちゃいました。

私の人生における貴重な人たち。当時大学1年だった幼稚な私たちを温かく迎えてくれて仲間にしてくれた、ダニーさんとその周辺の人たちから、今更ながらの結婚パーティを開いてもらいました。

結婚してからもう1年も過ぎてるんだけど、こんな会を開いてくれるみんなに大感謝です。

食べて飲んでおしゃべりに夢中だったので写真を撮る余裕もなかったので、頂いた品々の写真を。

こんな素敵なプレゼントたちにビックリ!ずっと大切にします。
Ca3c0261

Ca3c0267

東京ラテン・ライフの空間を作ってくれたダニーさんと仲間たち、ありがとうございます!!

|

« キューバVS日本、高校生の価値観って? | トップページ | ねっとり熱いトロピカルな一日 »

コメント

あんなにたくさん集まってくれて、嬉しかったね!
心のこもったプレゼント、私も大切にします♪

投稿: のりこ | 2010.07.18 08:49

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/549421/48903011

この記事へのトラックバック一覧です: 祝ってもらっちゃいました。:

« キューバVS日本、高校生の価値観って? | トップページ | ねっとり熱いトロピカルな一日 »