« ネコが椅子になっててオレンジの花が咲いてるやつ。 | トップページ | 奇跡のジョー・バターン・ライブはいよいよ明日! »

2010.06.01

「ハバナ★ラカタン」プロモーション・パーティの模様が明日のフジテレビ「とくダネ」で放送!

8月に公演が予定されているキューバン・ダンスレビュー『ハバナ・ラカタン』。キューバのポピュラーダンスのツボを上手く掴んで、誰でも楽しめるエンターテイメントに仕上げたステージはかなり期待できます。

今日はプロモーションのため来日した5人のメンバーが登場するパーティに行ってきました。
Ca3c0237

場所は六本木のサルサ・スダーダ。お馴染みの場所に到着するとエレベーター前にRIKOさんが!キューバンサルサ好きなら知らない人はいないはず。

何だかちょっと慌てた感じなのでどうしたのかと思ったら「私司会するのよ~!!」ということ。キューバのあのダンサーたちにRIKOさんの司会。何て濃いんだろう。素敵だ。

ダンサーたちは、ルンバ(グァグァンコーとコルンビア)、それから後半でルエダを披露してくれました。
Ca3c0239
久々に“ありえない”肢体の動きを堪能しました。こないだ友人がキューバのダンサーのことを「あれって動く黒粘土だよ!人間があんな動きできるわけないもん!」と言っていたのを思い出しながら見ていました。
キューバのダンスって、何だか見てるだけで無条件に興奮して楽しくなるもんだよね。世界ビックリ人間のショーに近いものを感じる。

DJタイムはキューバンがかかりまくり。みんながハジけてる様を撮影しているカメラマンのアシスタントさんまで曲に合わせて楽しそうに揺れてました。

明日(2日朝8:00~)の「とくダネ」で放送されるようなのでぜひ見てください。

それから、ハバナ・ラカタンのチケットまだの方はお早めに入手してくださいね~。
コチラで購入できます。

|

« ネコが椅子になっててオレンジの花が咲いてるやつ。 | トップページ | 奇跡のジョー・バターン・ライブはいよいよ明日! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/549421/48518201

この記事へのトラックバック一覧です: 「ハバナ★ラカタン」プロモーション・パーティの模様が明日のフジテレビ「とくダネ」で放送!:

« ネコが椅子になっててオレンジの花が咲いてるやつ。 | トップページ | 奇跡のジョー・バターン・ライブはいよいよ明日! »