« オグンのお守り | トップページ | ネコが椅子になっててオレンジの花が咲いてるやつ。 »

2010.05.29

アルゼンチン発、Juana de Arco!!

Ca3c0221
アルゼンチンって、中南米の国々の中でもセンスの良さは他を圧倒してる様子。行ったことないから人から聞いた話だけど。

でも私の中では、ブラジルとアルゼンチンのファッションセンスはハイレベルっていうイメージを持っている。

洗練されたデザインで人気のアッシュ・ペー・フランスのエクスクルーシヴ・ブランドである、ホァナ・デ・アルコは、アルゼンチンのブランド。キュートでラブリーでカラフルな洋服&ランジェリーは、カワイイ物好きの女の子にはたまんない。

今日は、デザイナーのマリアナ・コルテスの来日記念パーティが開催されたので、ちょっと行ってきました~!
Ca3c0222

Ca3c0223
このパステルカラーの洪水、たまりませんね~。
特にランジェリーが充実してて、こんなの似合う人になれたらいいな、とちょっと憧れながら見てました。普段こんなに下着には投資できないから見るだけでガマンガマン。(まあ、何よりも体型を改善しないと似合わない・・・)

その後は一緒に行った友人とガレットのお店、ラ・フェデリースへ。フランスの隠れ家ビストロのような素敵な雰囲気なのに写真撮らなかったので、ぜひお店のHP見てください。

何だか柄にもなくカワいらしい日でした・・・

|

« オグンのお守り | トップページ | ネコが椅子になっててオレンジの花が咲いてるやつ。 »

コメント

こんにちは
Juana de Arcoのホームページを偶然訪問したものです。きれいなプリント生地の製品がいっぱいで、また楽しい音楽が流れて
何故か外国の街並みを散歩した気分になりました。
久しぶりにヒットページに出くわした!という感じです。
ちなみに この曲は誰が作った、何という曲ですか?よければ教えてください。 CD買いたいです。

ではまた訪問しきます。MUMU

投稿: MUMU | 2010.09.07 14:25

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/549421/48483131

この記事へのトラックバック一覧です: アルゼンチン発、Juana de Arco!!:

« オグンのお守り | トップページ | ネコが椅子になっててオレンジの花が咲いてるやつ。 »