« 世界はつながっているのかも | トップページ | 東北旅日記(by イラン人)~盛岡からジンバブエまで~ »

2010.05.13

8月上旬、キューバ週間!!

重なっちゃったじゃないの。8月上旬はキューバ関連が一挙に押し寄せてくることに!

毎年福岡で開催される「イスラ・デ・サルサ」、今年のアーティストは待ってました、ロス・バン・バン再来日決定!!
Vanvan
昨年のフアン・ルイス・ゲーラも王者級だったけど、やっぱり我らがキューバン、バンバンはいつでもNo.1、かも。

開催日は8月7&8日なんだけど、この日はバッチリ「ハバナ・ラカタン」にも重なる。ダブルブッキングの方はご注意を。

バンバンの東京公演の予定はまだ決まっていないようだけど、毎年何だかんだ言ってイスラに来日するアーティストは東京公演も実現しているので、まさにこの周辺一週間は、スケジュール調整に気をつけないとね。

福岡まで飛んで行っちゃって野外でバンバンを観るのもいいかも。


やっぱりマジート最高!天才。

そういや、数年前にキューバのトリオ、プーロ・カリベを引率して熱帯の暑さだった福岡の島でバンバンを観ながらキューバの三人組を見張っていたっけ・・・

あのウダるような暑さと、暑苦しいキューバ人トリオと、バンバンの怒涛のウネりのサボール・・・あれって完全に日本離れしていた。

なんかここ最近、日本でのキューバン・シーンがちょっと寂しかったけど、今年の夏は再熱しそう・・・!

【イスラ・デ・サルサ】
第14回ボーダーレスミュージックフェスティバル「ISLA DE SALSA 2010」
開催日: 2010年 8月 7日(土)、8日(日)2日間開催
開場12:30 開演13:00 終演21:00
* 時間は調整中につき、変更の可能性あり
会場: シーサイドももち地行浜
問:ティエンポ・イベロアメリカーノ (TEL:092-762-4100)

|

« 世界はつながっているのかも | トップページ | 東北旅日記(by イラン人)~盛岡からジンバブエまで~ »

コメント

オマールソーサも8月上旬!

投稿: electropico | 2010.05.13 18:37

ホントだ!
8/2-4なので、ギリギリセーフでダブルブッキングは避けられそう!

http://www.bluenote.co.jp/jp/schedule/detail.php?id=393

投稿: yaco | 2010.05.14 03:01

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/549421/48347998

この記事へのトラックバック一覧です: 8月上旬、キューバ週間!!:

« 世界はつながっているのかも | トップページ | 東北旅日記(by イラン人)~盛岡からジンバブエまで~ »