« 超レアバンド、Los Autoresのコーヒールンバ | トップページ | ブーガルーの雄、ジョー・バターンが来日! »

2010.04.25

ひとつ齢を重ねました。

私の東京生活の酸いも甘いも包み隠さず知られている友人が誕生日を祝ってくれた。
前夜祭っていう感じで。

家のイラン人は出張中で留守なので、残念だけど一緒には過ごせない。

毎回4人でつるんでいるんだけど、お互いの誕生会は欠かさないように祝っている、とってもありがたーい存在。
都会で戦う女友だち4人なんて『SEX and the CITY』みたい!なんておこがましくもその気になったこともあったかもしれないけど、この数年間、いろんな所で遊んできている仲間。
主にラテンスポットに登場する4人組だ。

新宿の老舗「エル・フラメンコ」にてショーを堪能した後(最前列のかぶりつき)、軽い食事を終えて先ほど帰宅したところ。

昨年のキワどい物とは全く正反対の、実用的なプレゼントを頂いた。
キッチン用品がズラリ勢ぞろいだ。
Ca3c0176
クッキーは大学時代の友人が贈ってくれた。

プレゼント交換みたいなのって、いくつになっても楽しいものです。
なんと、ピンクのエプロンと鍋つかみ(およびフキン)は、別の友人が偶然選んだというから驚き!
この色とこの猫が私のイメージに繋がったらしい。

素敵なプレゼントたちを眺めながら「何だか私も落ち着いたもんだな~」としみじみ考えてしまった。以前の私には不向きだった類の家庭用品ばかり。

年月が過ぎるというのはこういうものなのかもしれない。
落ち着いちゃった自分が嬉しいような、何だか寂しいような・・・

そんな気分です。

|

« 超レアバンド、Los Autoresのコーヒールンバ | トップページ | ブーガルーの雄、ジョー・バターンが来日! »

コメント

お誕生日おめでとう!!
お互い落ち着いてしまいましたね(笑)
でも、今のあやちゃんはとても幸せなのがわかるよhappy01
これからも素敵に歳を重ねていきたいものですね。

投稿: のりこ | 2010.04.25 09:03

mixiをひらいたらお誕生日birthdayとのこと、おめでとうございます~☆★
これから研究活動されるのでしょうか。
充実した日々が待っておられますね。
ブログ等も楽しみにしておりますheart

投稿: Margarita Mamiko | 2010.04.25 22:28

>のりちゃん、Mamikoさん

帰省してパソコンも見ない日々だったのでお返事遅れてしまいましたcoldsweats01

のりちゃん幸せになってね!
Mamikoさん、またサルサ話をしましょう!

投稿: yaco | 2010.04.30 11:30

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/549421/48173981

この記事へのトラックバック一覧です: ひとつ齢を重ねました。:

« 超レアバンド、Los Autoresのコーヒールンバ | トップページ | ブーガルーの雄、ジョー・バターンが来日! »