« ユネスコ主催「第1回未来遺産運動記念式典」 | トップページ | チューチョ・バルデスとミシェル・カミーロ、どっちがスゴかった? »

2010.03.23

メキシコから来日!

メキシコの森ガール?


Lafourcade
的な、不思議ちゃんイメージの歌手、ナタリア・ラフォルカデが再来日中。

「メキシコからこにゃにゃちわ」なんて、変なタイトルのアルバムで日本デビューを果たした彼女だけど、今までのメキシコ音楽界のイメージを覆してくれるようなソフトロック的、またはドリーミー&フォーキーなサウンドがオシャレ。

日本ではおそらく知名度はイマイチだけど、本国ではかなりのスターらしい。
メキシコといってもマリアッチやトリオばかりじゃありませんよ!
(マリアッチとトリオを同じだと勘違いしてる人も多いみたいだけど・・・)

彼女の持つ独特で不思議な雰囲気を生で体験できるチャンス。新譜「Hu hu hu」を引っ提げての新曲はお聴き逃しなく。

【ライブ・スケジュール】
3/22(月) 東京 Tower Record 渋谷 ミニ・インストア  
3/24(水) 東京 HMV 渋谷 ミニ・インストア
3/25(木) 名古屋 Cafe Dufi
3/27(土) 大阪 Lamp Harajuku y Mexico Chido ミニ・インストア
3/28(日) 大阪 graf
3/30(火) 東京 Fever

詳細

カゼが治った途端に出かけたい熱がムクムクと湧いてきたのでライブ行きたい気分だけど、でも来週まで忙しいから無理かな・・・悔しい。

|

« ユネスコ主催「第1回未来遺産運動記念式典」 | トップページ | チューチョ・バルデスとミシェル・カミーロ、どっちがスゴかった? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/549421/47890819

この記事へのトラックバック一覧です: メキシコから来日!:

« ユネスコ主催「第1回未来遺産運動記念式典」 | トップページ | チューチョ・バルデスとミシェル・カミーロ、どっちがスゴかった? »