« 馬車でバヤモへ | トップページ | ソーリーの新譜だ!! »

2010.02.11

明日から発売です。「ハバナ・ラカタン」

まだかなり気が早いような感じもするけれど、
8月開催予定「ハバナ・ラカタン」のチケット先行発売が
明日2/12(金)10:30スタートします。

購入はこちらから

キューバ音楽のパノラマが約2時間のステージに詰まった内容です。
ソン、ルンバ、チャチャチャ、マンボ、サルサといったメジャー系を披露しているのはもちろんだけれど、面白いのは、スンバ・アントニオとかカリンガとか、かなりマニアックなグァテーケ(スペイン農民系ダンス音楽)が入っていたり、アフロのコンゴ(バントゥー)系のダンス、パロが入っていたりするところ。

日本公演のプログラムはまだ発表されていないから、どんな内容になるかは分からないけれど、キューバ音楽の多様性を短時間にざざざっと知るにはすごく良いショーになると思う。

久々にパロのことを考えたらyoutubeでこんなの見つけた。

ちょっと怖い・・・

|

« 馬車でバヤモへ | トップページ | ソーリーの新譜だ!! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/549421/47537573

この記事へのトラックバック一覧です: 明日から発売です。「ハバナ・ラカタン」:

« 馬車でバヤモへ | トップページ | ソーリーの新譜だ!! »