« ZUMBA | トップページ | ハバナ・ラカタン »

2010.01.26

真夜中の惨事

今日はブルーノート東京で、ロベルト・フォンセカ(p)のステキなライブへ。

ラムセス(ds)とも再会できたし、満足して帰宅したので、このブログにはその感想を優雅な気分で書く予定だった

・・・が!!!!!!!

帰り道スーパーで買った牛乳をしまおうと、冷蔵庫を開けたら、なぜか電気が付かない。

しかも、ちょっと・・・くさい?

はっ!!!???と思い、冷凍庫を確認。

凍らせておいた肉が柔らかく、そして水っぽくなっている。

そう、冷蔵庫が故障した模様。

デカい冷蔵庫を馬力で動かし、後部を確認したけどどこ調べるのかも皆無。

なのでとりあえず諦めて、真夜中にも関わらず、下の階の“ご近所さん”に肉や野菜を持って、冷蔵庫に預かってもらうことにしました。

こんな大都会のマンション住まいなのに“ご近所さん”付き合いがあって良かった。

でも明日からどうしようか・・・

|

« ZUMBA | トップページ | ハバナ・ラカタン »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/549421/47392538

この記事へのトラックバック一覧です: 真夜中の惨事:

« ZUMBA | トップページ | ハバナ・ラカタン »