« シェナスナーメ | トップページ | ロベルト・フォンセカ来日! »

2010.01.17

できた

冬になるとムクムクとやる気が出てくる編み物熱。

今年は今ひとつモチベーションが上がらなかったというわりに、マフラー2本(そのうち一本はヒドい毛糸のせいで仕上がった後に使えないことが判明して捨てた)の他、セーターにチャレンジ。

ここ一週間、毎晩のように夜は外食・外飲が続いてしまってすっかり夜型になってしまったんだけど、昨日は夜中に飲んで帰って来た後に、夜なべして朝方までかかってセーター最後の仕上げを。

Ca3c0087_3 一見凝った作りに見えるけど、実はすごくシンプルな編み方でできちゃう。ちょっと人にダマすにはもってこい!?

それにしても夜型の生活を早く直して、午前中にイキイキと活動できる自分になりたい。

なのに今日もこれから居酒屋行かないとなんない・・・

|

« シェナスナーメ | トップページ | ロベルト・フォンセカ来日! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/549421/47320213

この記事へのトラックバック一覧です: できた:

« シェナスナーメ | トップページ | ロベルト・フォンセカ来日! »