« 名古屋へ | トップページ | マヒマヒとちゃらんぽらん »

2009.12.01

キューバからの便り

キューバで暮らす友人、せいこちゃんがブログを始めました。

Seikoのブログ-from Habana

夫と息子との3人の日常、音楽のこと、ハバナの文化について、キューバの雰囲気が伝わってくるほんわかしたブログです。

せいこちゃんの夫は言わずと知れた、イラケレ出身の名サックス奏者、セサル・ロペス!

何度も来日しているのでキューバファンならずとも知名度は高いはず。

カメラマンの高橋慎一さんと細々とやっているカミータ・レーベルの新作もセサル主導のユニットなので、ぜひ多くの人に聞いていただきたい!

気のせいではないと思うけど、セサルって結婚してからカッコ良くなったよねぇ。以前とイメージ違うもの。

Cesar

ほんの少し前からフルートを始めたらしいんだけど、ずっとフルート奏者だったみたいにスゴい腕前。やはり天才は違う。私も以前フルートやってたのに、今や誰にもやってましたなんて言えないくらいヒドい。また再開してみようかなあ・・・

|

« 名古屋へ | トップページ | マヒマヒとちゃらんぽらん »

コメント

あやちゃん宣伝ありがとう。
今日blogアップしようと思ったらメンテしてた・・・。

夫は最近またおなかが出てきて妊夫状態です。

投稿: せいこ | 2009.12.01 03:30

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/549421/46903544

この記事へのトラックバック一覧です: キューバからの便り:

« 名古屋へ | トップページ | マヒマヒとちゃらんぽらん »